
category
スポンサー広告
Relation Entry

排球

今日は高校バレー3大大会の一つ、春の高校バレー県予選を観戦に。

卒業してから実に10年ぶりの会場に行ってきました。


残念ながら当時の監督は別の高校に異動になってて母校の監督は違う人でしたが

コートと靴の擦れる音、親・同級生の応援の声、ボールを叩いた時の激しい音

どれも変わらず懐かしかったです。


ちなみに、当時の監督は協会のお偉いさんになっててテレビ中継の解説なんぞやってましたw




決勝のカードは奇しくも10年前と同じ対戦。



自分たちはあの時、必死こいて戦って勝って、涙流しながら監督を胴上げしたっけ…


なんてしみじみしちゃいました。゚(T^T)゚。

利害の無い高校生のスポーツしてる姿はいいもんですね♪



あ~バレーしたい

$A New Frontier
$A New Frontier
$A New Frontier
$A New Frontier
category
カメラ片手にフラリフラリ
Relation Entry

Comment

1 ■無題

天井スゲー高いね~。
どこの体育館なんだろう?
布勢??行ったこと無いからわからんけどw

部活でやってた競技は、見るとしみじみしそうだなぁ。
うちも今度、見にいってこようかなぁ。
走り高跳びzzz
  • 2010⁄02⁄07(日)
  • 23:07
  • [edit]

2 ■バレー

眼鏡壊れたコトある。。。

も~絶対やんね~www
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 09:02
  • [edit]

3 ■無題

バレー少年だったんか!!!
カッコイイが~
ワタシもちょっと春高バレー行ってみたいな~っと思ってました・・
いいでな~高校生の頑張る姿!
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 15:17
  • [edit]

4 ■Re:無題

>kimaさん
名称変更があってからの名前は知らないけども布勢で正解です♪

現役を離れてから見てみると結構新鮮ですよ(^∇^)
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 21:19
  • [edit]

5 ■Re:バレー

>ぷぅver弐さん
直撃したらかなりの衝撃ですもんね(-"-;A

でもね…バレーって結構、モテるんだよねwww
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 21:20
  • [edit]

6 ■Re:無題

>するめさん
バレー少年だったで~代々木にも行ったで~w
高校生のブカツっていいよねぇ♪戻りたいわwww
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 21:23
  • [edit]

No title

バレー部だったんだねぇ。
スポーツの中でバレーだけができない、というか手が痛いw
早速リンクしときますた。
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 10:16

No title

>keiさん
ブランクがあると俺も手が痛いですw

リンクSUNXです♪また、コメ残しに行きますね~
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 00:25

Trackback

http://kero42g.blog31.fc2.com/tb.php/75-893ed679

